フォレフォト館2 | ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・

ランでの出来事、お知らせを載せます~

やっと「フォレフォト」の2冊目ができましたクラッカークラッカー

今回は梅雨明け少し前に遊びに来たくれたわんちゃん達です・・(最後のインディアンすずちゃんだけ、ついこの間撮ったけど・・ニコニコ

見てねドキドキ


フォレフォト2


ページ数がちょっと前回より少ないけど、もう秋になってしまったので、早くアップしなきゃ・・と。あせる


次はもっといっぱいページができるように・・(つまりボツ写真ばかりにならないように汗・・)カメラの腕あげるよ~アップ