生まれて初めての結婚式 | Dr.FOOLのブログ

Dr.FOOLのブログ

大阪拠点に活動するバンド
Dr.FOOLの公式BLOG登場!!!!


テーマ:
どうもこんばんは!

シゲです!




昨日は高校の友人の結婚式&2次会に参加させていただきました!




高校の友人の挙式だったのもあり、身なりをかなり意識しながら小綺麗に決め込んで行きました(アフロ)。


なんといっても全てが初めてだったのでかなりワクワクしていたのですが、感動に溢れそしてこんなにも人をハッピーにするものなのかと正直驚きました。



友人が社会人になり、役職にもつきはじめ、18の頃とは比べものにもならないくらい男として堂々と会社の方々や友人、両家ご両親人の前で話す姿ははっきり言って別人のようでした。





新郎が涙ぐみ喋る姿を、お父様が二人の結婚するまでの馴れ初めを語る温かい言葉を聞くとこちらまで目頭が熱くなってしまいました。


それを助けるかのようにスタッフの方々の協力、盛り上げる姿も素晴らしかった。




おそらく皆が幸せだった空間だと思います。

言葉は稚拙ですが一つのライブをみたような、そんな気持ちになりました。












さーーーて、2次会ですよ皆さま。












ここまでの自分ははっきり言って”この事”が頭にありすぎて、飲んでも飲んでも酔えない!!笑














2次会終盤に頼まれていた、弾き語りです。

緊張しすぎて、落ち着かない!!泣



でも練習はした、一生懸命歌おう。(固)










披露した曲は中島みゆきさんの「糸」

実は一度だけ別の友人の2次会で披露した事がありましたが、最後はギターを放り投げてアカペラで歌う始末。







今度こそは、とかなり気合が入っておりました。







いざ座りギターを構え、MCもまぁまぁうけて朗らかになった雰囲気の中




正直、気がつけば終わってたくらいガッチガチでした。笑








歌い終わった後、びっくりするくらい拍手をもらい、一緒に参加していた友人はボロ泣き。





本当に驚いたのが、その後にクジ引きが行われ当たった方にはこれ!!と用意されていたのがなんと我々Dr.FOOLのCD!!!!!
新郎が用意してくれたらしく、こっちが喜んでもらおうとした以上の粋な計らいにこれまた感動!!!
ちょっとカッコ良過ぎたよK君〜〜!!!!





とそんなこんなで安心感が溢れ一息つき、さぁいざ浴びよう(酒)と思った瞬間。

















ではこれにて2次会を終了いたします!!!
改めて新郎新婦のお二人ご結婚おめでとうございます!!!!!
皆様も気をつけてお帰りくださいーーーー!!!















うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!泣












一滴も飲まず終わりました。笑













でも本当に素晴らしい挙式でした。


自分たちだけでなくみんなに楽しんでもらおうという心意気。
新郎新婦は本当に立派でした!!












高校の友人にも久々に会えて仲の悪い瞬間もいっぱいありましたが帰り道、昔話に花が咲き最後にはいいグルーブが生まれておりました。
当時にはないウキウキ感で帰路につきました!


もちろん帰ってから、プルタブをプシュッ!笑








本当にありがとう!!


また会おうぜ友たちよ!!


そしてお二人ともお幸せに。






Dr.FOOLさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス