その片手間に、有名アーチストもすなるブログというものをインディーズアーチストもしてみんとてするなり。
いきなり土佐日記の様な書き出しで始まりました。新田です。
一応メンバー全員の共有ブログではあるんですが僕しか書かない、その上も僕も更新率まぁまぁ低い。はりきれ!!!オレ!!!!!!
twitter上では楽しかったライブのあとに感想とか少し書いて、ブログで書きます言うてるんやけど、その時のテンションで書きたいのでライブの振り返りした内容は書きません。
ライブハウスでも仲良くなったらテンション高くなる。酔っぱらわないと仲良くなれない。そんな僕の隠れた一面ひたすら露呈し続ける、そんなブログになれば良いなと思っている所存です。是非お付き合いください。
意外とみんなブログ読んでんねんなー、『ダイエットされてるんですか?』っていう質問を割とされるということで知りました。
ついこないだも『まだダイエットされてるんでさか?』という質問を受けました。
結論から言うと程々にしてます。
程々、というのは過度な食事制限、及び激しい運動をしないことを言います。結果地味に3キロだけ落ちました。
3キロ、というと世の女性達の中には嬉しい数値の様に感じられる方もいらっしゃるかと思います。
ただ、90キロ近い私が3キロ痩せるのと、45キロの方が3キロ痩せてるのとは話が違うんですよ。
45キロの方が3キロ痩せた場合、元の体重の7パーセント近くの物質が減ってる訳ですからそりゃあ『痩せたね!』『可愛くなったね!』『最近ちゃんとご飯食べてる?』と賞賛や心配もされるでしょう。
私の場合は3パーセント弱。測定誤差の範疇を超える、超えないの瀬戸際な訳です。
賞賛どころか『あんたまた肥えたやろ』ですよ。痩せたとの反論虚しく、鼻で笑われるだけですよ。
それと反対に『あ、痩せたね!』って同じくらいの数言われるんですが、言われても『いや、そんなに…』って申し訳ない気持ちになるくらいですよ。
デブが元の体重から余り変わっていないにも関わらず『あんたまた肥えたやろ』及び『痩せたね!』って言われる法則にいい加減名前をつける時期が来たと思うんですよね。
『デブの体型は、デブという二文字にカテゴライズされている為に、人はそんなにちゃんと僕らの体型見てる訳ではない』という意識が根底に根付いているから。法則の原因解明には至っているんですがね。
これにピッタリの名付け親、募集しております。
ちなみに前述の方からは『ひょろっとした男の人って頼りなさそうだから、新田さんくらいが良いです』という御言葉を賜りましたので、何か記念品をお送りしておこうと思います。
社交辞令、という言葉は僕の辞書には無いです。
はい!!ライブスケジュール!!!!
次はこれだー!!!!
アメ村リングサーキット!!!!
サーキットですよ!!!いえあ!!!!
楽しみなバンドばっかり!!!!!
個人的なことを言えばチョリソー、レフト、リッジ、ユタ州、オレスカバンド、ヨンバルカン、ジャムド、デイトリがとにかく見たい!!!どう回るか悩むぜぇえええええ!!!!!!!
そのあとの8月9月のスケジュールはこちら!!!!!
■2016/08/16 (Tue)
兵庫 神戸 music ZOO KOBE太陽と虎
■2016/08/19 (Fri)
大阪 心斎橋BRONZE
■2016/08/20 (Sat)
東京 下北沢MOSAiC
☆歌うアホウドリ企画
■2016/08/27 (Sat)
大阪 福島2nd LINE
☆ユタ州企画
■2016/09/04 (Sun)
大阪 心斎橋新神楽
☆RIDGE企画
■2016/09/06 (Tue)
愛知 新栄RAD SEVEN
■2016/09/08 (Thu)
東京 吉祥寺Planet K
■2016/09/09 (Fri)
東京 新宿Motion
☆虎の子ラミー企画
■2016/09/14 (Wed)
大阪 北堀江club vijon
■2016/09/17 (Sat)
大阪 心斎橋BRONZE
☆SkinnyLove企画
まだ解禁できないやつも何個かちらほらあるから、お楽しみにーーーー!!!!!
たまに情緒不安定やなと友達に言われますが、情緒安定したことが生まれてこのかた無いので、なんでみんなそんなに安定してるん???と不思議で仕方が無い時があります。
うちのアイドル2人のオフショットです。光の加減でとても不気味です。
おやすみ世界!!!!

