こんにちはビックリマークゆきのです照れ

 

先週はブログ土曜日も日曜日も更新しなくてすみませんお願い

カメラの調子が悪くて撮っていた写真が全て消えてしまいましたえーん

 

明日はクリスマスイブですクリスマスツリーサンタ

 

12月もあと1週間ぐらいしかないですよ汗

1年ってあっという間ビックリマーク

 

今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました爆  笑音譜

 

しじみおすましペガサス

今日はあんまり走る気分じゃなかったみたいですwarai

 

りっく~音符

りっく~はやる気満々でした音譜

 

ボウちゃん音符

お姉ちゃんに走れ~ってずっと言ってました笑

 

りんちゃんラブラブ

今日は遊べる子がたくさんいて良かったね照れ

 

ベルちゃん・ピノちゃんリボン

ベルちゃんみんなと仲良く遊んでました口笛ピノちゃんもだいぶ慣れて遊べるようになってきました照れ

 

ベルちゃん・りんちゃんラブラブ

仲良くワンプロキラキラ

 

てんちゃんおんぷ

ピノちゃんとベルちゃんと一緒に走ってました照れキラキラ

 

明日も営業してますので是非遊びに来てください爆  笑

 

またきてね~ウインク