こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

 

今日は、曇り空くもりでワンコ達は遊びやすかったようですよ音符

 

家族みんなで遊びに来てくれたワンちゃんもいましたよびっくり

 

みんなたのしそうでした照れ

自由に散歩できてうれしい爆  笑

 

坂道を駆け下りてきたよDASH!

楽しい音符

撮影ブースで、ハイポーズカメラ

カメラ目線もいただきましたグッ

ゆったりくつろぎ中おねがい

マッサージおねだり中ニヤリ

ケーキも食べてご満悦キラキラ

みんなと楽しく遊びたい爆  笑

出てきて、気になる音譜

う~ん?はいるべきか・・・キョロキョロ

跳び越えたdash*

どう、上手くいったでしょビックリマーク

では、ご褒美のマッサージ照れ

もっと、ですビックリマーク

ご満悦ラブラブ

高速しっぽふいふり中おねがい

さつまいもケーキくださいキョロキョロ

猛ダッシュdash*

おっかなビックリ!!

プールがお気に入り照れ

プールの中でボール遊びサッカー

よばれても、出れない照

テンション上がるキラキラ

夕方、涼しくなったら大きい子も来てくれました肉球

元気いっぱい走り回ってますDASH!

のんびりウロウロできていいねニコニコ

追いかけっこも楽しそうウインク

ちょっと疲れた!?

仲良く日陰にも行きましたラブラブ

ゆっくり遊んでねおすましペガサス

広々探検中ハート

ラブラブ音符

真剣に走ってました笑

スゴイ迫力びっくり

いい笑顔で、楽しいのが伝わってきますね!!

こんな、犬らしい一面も爆  笑

カメラ目線GETカメラ

駆け寄ってきてくれましたかお

 

懐かしいワンちゃんにも会えて嬉しいキラキラ一日でしたおんぷ

 

また、遊びに来てねパー