こんにちはビックリマークゆきのですニコニコ

 

昨日は朝からずっと雪が降ってました雪の結晶

ランが真っ白アセアセ

 

雪の中遊びに来てくれたお友達!!

ありがとうございます爆  笑

 

大ちゃんママさんとお姉さんが作った雪だるま雪雪の結晶

 

もうおトイレしたから中に入ろうよのルゥくんと中に行こうと大ちゃんを誘ってるテトラwarai

2匹とも寒いのが苦手みたいですビックリマーク

 

外寒いからいやいやって言ってたニコルちゃんラブラブ

ニコルちゃんにはさすがにきついねあせる

 

大ちゃんは雪なんてへっちゃら音譜いつもよりテンションアップ

一番遊んでましたキラキラ

 

ちょっと中で休憩ダッシュ

みんなでやぎミルクtimeキラキラ外で冷えた体をミルクでポカポカ照れ

ルゥくんだけお尻warai

 

 

仲良くおやつ貰ってる大ちゃんニコルちゃんラブ

 

休憩したらまたみんなでランにゴー!!

みんなでおやつを追いかけてダッシュダッシュ

 

ハプニングもありつつ雪だるまと記念撮影カメラ

雪ラブラドールレトリバー雪雪だるまの間は冷気が来て寒いみたいですwarai

おすわりも冷たいからいやがってましたビックリマーク

さすがかえちゃんカメラ目線バッチリキラキラ

 

写真が終わったらおやつラブラブ

 

雪に可愛いあしあとがいっぱいあしあと

 

かえちゃん今回も可愛いお洋服着てました照れ

 

まだまだ寒いですが遊びに来てくださいねビックリマーク