こんにちはビックリマークゆきのですニコニコ

 

インフルエンザから復活しました笑

 

今日はお昼から雪が降ってきましたアセアセ

 

昨日トリミングしてふわふわのパルクとRICKあしあと

雪の中で遊んでました!! せっかく昨日トリミングしたのにもうベタベタ笑

 

アビーはブリトニーままの膝でまったり照れ外はちょっと寒すぎたみたいです!!

 

今日ランデビューしたHANABIラブラブお兄ちゃんのオルフィーあしあと

疲れたみたいでお眠ぐぅぐぅ

 

ピンクのゴムでかわいいちょんまげのぱみさんラブラブ

 

ブリトニーちゃんも雪の中遊んでましたニコニコ風邪ひかないようにねウインク

 

ちょんまげふわふわのウィズくんキラキラ

 

ご挨拶中のパールとベッキー音譜

ベッキーくんスカジャン似合ってましたキラキラ

 

うーちゃんも雪の中来てくれました爆  笑

 

寒い中遊びに来ていただきありがとうございました!!