こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

 

カフェだけのご利用わんこも来てくれました音譜

 

暑いので家で涼むより、カフェで過ごすのはいかがですかはてなマーク

 

わんこ友達もできて楽しいひとときを過ごせますハート

 

久しぶりに来てくれた、ななちゃんonpu

パパ大好き、マキちゃんふたば

運動不足解消風

追いかけっこ開始ダッシュ

兄弟プロレスかはてなマーク

そろそろ終了ですよビックリマーク

いいなぁーキョロキョロ

追いかけよ音譜

パパあそぼ音譜

プール入ろかなはてなマーク

行く行くドキドキ

はいろ―キョロキョロ

絶対ヤダ汗

この草は、たべたいなぁー!?

最初は、苦手でしっぽが下がりぱなし汗

今日のお気に入りのボールはこれだonpu

出ようかな!?

パパとママと一緒なら頑張れる★

仲良しワン友だ!!

プールの後のブルブル攻撃が・・・ガーン

水の中のボール、どっちが早く取れるかなはてなマーク

プールがお気に入りハート

初めてのプールに興味津々おねがい

 

いろんな体験出来て楽しいね!!

 

また、来てねパー