こんにちは!みおです♬
 
今日はきなことちくわが遊びに来てくれましたo(〃^▽^〃)o
2人とも元気そうでよかった~にくきゅうにくきゅう
 
{27BF5994-4594-4DB7-9EF8-F00C0D622DDB}
きなこサマーカットしてスッキリしたねニコニコぐぅ~。
 
 
{AFE7F167-CBD0-4348-9054-08562A9A5EEF}
ちーくんいつも通りよ~く吠えてましたニヤニヤ笑
 
 
 
{70FE582C-8B59-4F5E-AC59-624ABD6BC4D3}
ニコル・きなこ・ウーちゃん・かえちゃん照れダッシュダッシュ
みんな嬉しそう~おんぷおんぷニコニコ
 
 
{C190C0A6-9F4B-4BD9-83CB-43DEE444A44D}
りりんちゃんハート
暑さに負けずに遊んでますヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
{BD9780DD-D336-4FE9-884D-561EE92D0E88}
みんな揃ってのチキンロールタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱりこの光景がしっくりくるね照れonpuonpu
 
 
{DA2C3D03-1A70-46C4-BA07-160539F58589}
ずっとお友達ハートハートハート
 
 
 
{F9C9013A-7E89-4ECD-B328-B397056FCDA3}
去年に引き続き撮影ブース「チキンロール屋台」始まりました~(*^▽^*)
 
 
 
{17464520-B382-4CB0-A10F-ABAA11482EB0}
新プール導入してみました♪♪
 
 
{EEBDDDD3-B67D-490E-9A2A-25310D025079}
ゴエモンさっそく使ってくれたよ照
小さいですが少し深くなってるので体まで浸かれますウインクsei
 
 
{42BA4EF6-83AE-4C1E-8A65-C018BBF727D7}
「僕カンナ!!今日はきなことちくわに会えるから気合い入れて帽子被ってきました頑張る笑
 
 
{E4FFCB07-DAB1-4B0B-8888-A3B178700889}
レオ君、アラカルト6口で食べ終わりましたご飯
 

 

 

ビックリマーク8月イベントのお知らせビックリマーク

「流しそうめん」

 
{84D40D34-B6BA-431C-9577-567415CF7BA4}
参加してくれたわんちゃん・当日浴衣着て来てくれたわんちゃんに
プレゼント用意してます♪♪
 
ご予約お待ちしてます( ´艸`)
今年もDRFで素敵な夏の思い出作りましょう~ニコニコ
 
それではまた来週!!