こんにちは!みおですウインク
 
明日から雨模様みたいですが
今日はとても晴れてたのでランで走るわんちゃんが多かったです♬
 
{F3739969-AF3E-4CD0-83E3-5A8202835090}
ジュールキラキラ
口、口元がおかしなことになってますが…
早く気づいて〜ニヒヒ笑
 
{4BC76CAC-C12B-4DE8-9FAD-811ADA47663E}
くるみちゃんonpu
最近毎日のように会ってるねピンクの肉球ピンクの肉球照れ
 
 
{CA8F2DFA-0006-46B6-8B58-943C0C2663DD}
ルーク音譜
お店に来てるウィペット達は皆んなこれをするのですが…なんでだーー??目
 
{DDADEE03-E683-45DF-99B6-97B5502CF4EE}
カフェに入ろってお父さんに訴えるりくちゃんじゅる・・
 
{E6F31D3F-5733-417C-B77F-1D7AAC1C2CFC}
眩しくてこの表情〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 
{14D409DE-33CB-4EA4-92A4-AC2081538948}
シャンプーしたばっかだから足バチャバチャしたらダメーーって服引っ張られてますが…
 
{9AC79615-CFCC-43C1-B51B-8D40C67AE748}
「え?僕はお水飲んでるだけですけど??」
と、のんきなボウちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
{2BF5447E-A5BD-4E96-9A40-32E6CF10735A} 
モコちゃん今日のちゃもち撮影会可愛く撮ってもらおうね〜
お昼からだから体力残しとこう★(;・`ω・´)
 
{07C7B062-E3AD-408D-A0E3-067A9410E2E7}
第一回チキンロールタイム照
 
{6B2BC077-05B9-4E37-8473-F7A575813BDD}
モコ姉にマッサージしてもらって気持ち良さそうなしじみちゃんラブラブ
 
{51AF4751-A9C3-48AD-B8AD-165CF1C122B3}
パールとロッティきらきら
仕上がりが楽しみだね♪♪2人で撮るのは初めてだったそうです犬の手
お母さんお疲れさまでした(´・ω・`)
 
{11A0EB3C-96DF-46B8-845C-BFF1E4EFF964}
ドッグラン初めての柊太くん!
初めてとは思えないぐらい楽しそうにRICKとパルクと遊んでたね爆  笑
 
最後らへんは足がついていってなかったけどね笑
 
{BF24AB15-9FD1-4B58-8277-2B8E6F7320B2}
トンネルが気に入ったロイくん★
出入口を柊太くん達に通せんぼされちゃうよ滝汗
 
{8C54026F-8AA3-47A9-A240-1AF2E5C6F2B7}
チョコさん華麗なジャンプ撮ってもらった??
足だけ濡れててなんか面白いグラサン
 
{D1F70EC5-AABB-440F-AAD8-505CD83461C7}
RICKプールに入ってるの初めてみたよ?
珍しいとおRICKの姉さんも思わず写真を撮ってましたカメラ!!
 
{4C095CFC-6154-4815-AB9C-4FFA83D3E1D2}
やったね!!チキンロール
ご馳走さまでした照れ
 
{624508C3-4B94-4A0C-9F7A-AE78C1E0D53D}
セブンがきなこのリードを持ってる!!笑 
お散歩してくれるの??ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
{D7E7F988-E236-4A32-8846-C1F8176393BC}
セブンともチキンロールタイム〜骨付きチキン 2
ブンちゃんいつもありがとうbyきなこ
 
一体今日きなこは何回チキンロールタイムに参加したんだ???( ̄□ ̄;)笑
 
それではまた明日〜sei