こんにちは!みおですピンクの肉球

 

3連休最終日ですウインクonpu

天気にも恵まれた3日間でしたね太陽

 

遊びに来てくれたワンちゃん達ビーグルあたま

 

しじみハート可愛い~照れ

きなこの真顔ね、、、。笑

 

ぴのちゃん★

 

ありすちゃんハート絶対写真の写り方知ってそう~(o ̄ー ̄)

 

何かが見えた瞬間のジュールキョロキョロ何かはジュールにしかわからない。笑

 

クッキーちゃんきらきら

「マイペースなんです私」だって!

 

マウンテンエリアにいてるワンちゃんが気になるパールくんびっくりびっくり

僕も入れて~ビックリマーク2

 

てるくん星

写真撮られるの嫌だよ~ってベーしてるべーピンクの肉球

 

 

このお水飲んでいいの~??ってパパに確認中のマロンちゃんじゅる・・

 

チョコタくんとマロンちゃんハート。

 

まおくん音譜

最近妹ができたんだぁ~(o ̄ー ̄)ハート

 

 

まおくんの妹のつむぎちゃんですグラサン

ランではめっちゃシャイだったけどお家ではやんちゃだとか、、てへぺろ

 

 

トリッシュの後を追うコロ助くんグラサングラサン

 

 

今日は暖かいからプールで遊んだぞ~Byカンナ

 

 

ジョエル~音譜音譜嬉しくて跳びながら走ってたよ笑デレデレ

 

こちらもテンションの高いトリちゃんおんぷおんぷおんぷ

 

ふたりとも動きが一緒ウインク

 

 

全く一緒だからビックリびっくりビックリマーク2

きなこ&モカ

 

 

だーい好きなチキンロールを食べに来たよ食事

大満足なえじま(*^o^*)ハート

 

 

チキンロールタイムです(●´З`●)ゝ

 

 

ドッグランデビューのたろくんonpuonpu

これからお友達つくっていこうねスマイル犬の手犬の手

 

ではでは今日はこの辺で★

今週22日(水)は振替休日ですので、23日(木)からの営業となります。