こんにちは

店長しほですチワワ


今日は久しぶりに一眼レフ持参でドッグランCaplio R6 BK

いっぱい写真撮ったので

ブログに載せきれなかった子はFBのアルバムも

見てみてくださいポメラニアン



少し怖がりのマリーちゃん

飾り毛がふさふさでほんとに綺麗キラ

パパママから離れて探検に行った後

すぐに「行ってきたよ♪」

って報告しに帰ってきます。笑

めっちゃ可愛い性格でしたはーと



マウンテンエリアでは

シュナちゃん達に交じって

チョコちゃんを発見目


誰とでも遊べるって羨ましいo(^▽^)o


笑顔が可愛いのはぷうちゃん


ぷうちゃんのお兄ちゃんが撮影に協力してくれました

ありがとうございましたキラキラ

初めて来てくれたMIX犬のチョビちゃん


受付中はずっと震えてたのに

ドッグランではめっちゃはじけてました!笑


こんなに楽しそうに走るなんて予想外と

飼い主さんもビックリぼーぜん

今日のモコちゃんはいつもと違う一面を見せてくれました\(゜□゜)/







ハードル跳び★

すごいね!!

ピョンピョン跳び越えてました!


今度は他のアジリティしてるの見せてねハート




狭ーいプールで仲良く遊んでいるのはカンナとレイちゃん



これボールの取り合い中ですテニス


2人とも頭から水に突っ込んでいくので

全身びしょ濡れで爆走して

ドッグランに水しぶきをまいていました。笑


おかげで今日は涼しかったよ。笑



第二回愛犬検定は今日が最終日でした!!


満点は・・・・



・・・


・・



なんと1人!!!


おめでとうございますポメラニアン


来月も頑張って問題作りますねぐぅ~。


来月担当はさつきちゃんですが。笑



それでは今日もたくさんのご来店ありがとうございましたピンクの肉球