こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです


今日は涼しくてわんちゃん達には、過ごしやすいですねビックリマーク

わんちゃん達は今日も元気にランやカフェを楽しんでます音譜


朝のドッグラン風景ですニコニコ

思ったより昨日の雨の水溜り残ってなかったよ!!


仲良く追いかけっこ!?のように見えるが実は・・・しじみちゃんはボール待ちビックリマーク

今日はプールが出てないため、水入れに入ろうとするふくちゃん目

遊んだあとは暑かった!?


チキンロールタイムには、パンチを炸裂パンチ!させるりく君



長い事狙ってきた決定的瞬間をやっと激写できましたチョキ

クリちゃんは大人しくお座りして待ってたのに・・・汗


店内でいつも静かに待っているクリちゃんドキドキ

お母さんが離れるとじっと見てるお利口さんですグッド!



今月限定のわんちゃんケーキをGETしてご機嫌のモカちゃん音譜

来月は別のおやつになるので、またきてねビックリマーク


チキンロール待ちのまるちゃんは、カメラも気になるカメラ目線目


ボールGETしたまま休憩中のしじみちゃん合格



やや遊び疲れのジョエル君ですが・・・ボールを見ると俄然元気になりますDASH!



セブンが遊ぼうと誘いをかけていますねヽ(゚◇゚ )ノ

僕も遊びたいかもと寄っていくジョエル君



誰にでも物おじせず追いかけっこしているまめ君クラッカー


ボールを取られそうになり逃げるジョエルとあきらめずに追いかけるまめ君グッド!


追いかけてばっかりではいられないゾグー


マイペースのシャイン君はみんなにお尻を撫ぜてと摺り寄せてきまーす

気持ちよさそうですねニコニコ

ドッグランでは、いつもは見れないわんちゃんたちの様子を見ることができて新しい魅力を発見ビックリマーク


今日も楽しい時間を過ごしていました音譜


看板犬見習いのちー君も頑張っていますよ合格


今日も愛犬検定の全問正解者はゼロでしたガーン

今月は、明日が最後なので挑戦者お待ちしていますビックリマーク