こんにちは!さつきです!★

今日めちゃくちゃ暑いですね(゜д゜;)

こんな日はこまめに水分をとりましょう!!!


そんな今日のドックラン★




ココちゃん★

暑さで少しばて気味です(゚_゚i)

最初はドックランで緊張していたのか

行動範囲が狭かったのですが

どんどん慣れてきたのか少しずつ活発になってきました笑




そこへニコちゃんが★



2人ともお互いに興味はあるんだけど

どうやって距離を縮めようか考え中。。。




その後楽しそうに追いかけっこしてました(〃∇〃)


と思っていたんですが、、、





\”あーーこわかった。。。”/

ニコちゃんは怖かったみたいで

心が折れたのかずっとママの膝の上でした笑

いつも追いかける側やから

追いかけられたらすぐ心が折れちゃうニコちゃん笑




\”だれかこないかなー”/

でも一人になると少し寂しげやんな笑


ママと私がかき氷の話で盛り上がったりしていたので

ほったらかしにされて拗ねてるんかな?笑





鼻にウッドチップつけて笑顔なニコちゃん笑

ぶちみたいになってる笑

今日は抱っこまでさせてくれました!!

ここまで慣れてくれてほんまに嬉しいです(〃∇〃)

最初は触ることもさせてくれなかったニコちゃんですが

日々成長してきたね!!ドキドキ





ん?なにか走ってきますね。






あぁ、ルゥちゃんか。。

※後ろに写ってるのはビビちゃんです。





もちろんテトちゃんもいますよ。。




この兄弟、今日は暑いのでいつも以上に動かない( ̄ー ̄;




入ってすぐこんな感じでした笑

早さね笑

ドックランの意味ね笑





それに比べ、ビビちゃんはすごかった!!

人にもわんちゃんにも自分から積極的に行って

触れ合ってました!!!

すごい成長!!!ドキドキ

がんばってたねビビちゃんドキドキ


ニコル、テトラ、ルゥ、ビビのママ同士で

めっちゃ底辺争いしてましたからね笑

結構がちな感じの。笑

底辺のなすりつけ合いがはんぱじゃなかった。笑

いや~怖いもんですね笑





そんなこととは知らず

ありのままをさらけだしていたL君。

顔出し禁止らしいので名前はふせときます。笑

まぁもうお分かりでしょうけどヾ( ´ー`)笑





ビビちゃんの髪型また変わってました笑

水鉄砲で撃たれまくってました笑

もはや誰かわからへん笑


ビビ:お前のオカンどーにかせぇや。

ルゥ:俺もどーにもできひんねん。

そんな会話がこの背中から聞こえてきました笑




本日はご来店ありがとうございました★


朝一来てくれてたまめちゃん

写真間違って消してしましました(_ _。)

ごめんなさい・・・

次来た時は必ずアップしますので(。-人-。)


またのお越しをお待ちしております★