こんにちは

店長しほですポメラニアン


ドッグランを見てみると

気持ちよさそうに休憩しているはなちゃん



写真撮ろうと近づくとめっちゃ警戒されました!笑


しょっちゅう会ってると思ってたんですが

一方通行やったみたいです。笑



で、店内に戻ろうと思って


ばいばーいって言った瞬間近づいてきて


遊んで!って。


ちょっと遊んでたらスイッチONポチッ



テンション上がって猛ダッシュだっしゅ


あんな早いはなちゃん初めて見ましたえ



その後続々とお友達が来てくれました!


ばっちりカメラ目線ありがとうハート



木陰で休憩中きらきら


お気に入りのボールを持って探検中ヒカリ3号


みんなボール待ち。笑



ミニエッグが出てきました。

遊び方を考え中ヒカリ3号



そうそう

転がして遊ぶんだよ~



10秒で飽きてました!


早っ!!笑



エルちゃんとナッツはボール追いかけっこだっしゅ

どっちがとるかなー?



と、思って見ていたら

2人ともとらずに飼い主さんの元に。


結局飼い主さんが取りに行くはめに・・・笑



今週は第4週なので愛犬検定やっていますビックリマーク2

カフェご利用時に問題用紙お渡ししています


いまだ満点出ておりません!


誰が最初の満点なのか楽しみですねキラキラ



最後に集合写真Caplio R6 RD

プールでびしょ濡れになってた姿はもうありません。笑

みんな可愛くなっていました

1人だけそわそわしているようですが・・・笑


こっちはちょっとかぶってる・・・(TωT)

でも完璧なマテですねぐぅ~。




では本日もたくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ