こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです


今日もたくさんのわんちゃん達がご来店~合格


いつものチキンロールタイムの風景のようですが・・・汗



シュバ兄の代わりにりくくんパパ頑張ってくれましたショック!

なかなか定位置が決まらず落ち着かない様子でした( ´艸`)





飛び入りのシンバ君とチェリーちゃんも初参加音譜

お座り習得のチャンスですよビックリマーク

お手本のクリちゃんは、一番後ろで大人しく順番まちでりくくんパパに集中目



場所取りをしている間にクリちゃんがりく君の場所をとっちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ジョエル君の遊んでコールにお応えしてランに出ると

プールで水浴びをして服で拭きにくるので、

みんなビチョビチョになっちゃうあせる

でも可愛いから許しちゃうんだよねビックリマーク


大きい子も小さい子も上手に遊べてエライグッド!


においをかいでクンクンと探検中ドキドキ私のにおいもつけとこニコニコ



初対面のRICKとウッディーは穏やかにご挨拶合格

2人とも仲良くなれてよかったねラブラブ


カフェでの珍しいセブン君DASH!

この後、ランで一暴れだーグー

ランの入口をガン見のアビーちゃんはお母さん待ちですかお

りなちゃんを気に入ったシュバ君ラブラブ珍しい光景でした(=⌒▽⌒=)



小さい子と遊ぶなら喜んでですが

大きいわんちゃんが苦手な大型犬のすずちゃん合格



プールでクールダウンして、また遊ぼう!!と走り寄るレイチェルちゃんドキドキ


みんな、それぞれの楽しみ方でめっちゃ楽しそうに遊んでました!!