こんにちは!さつきです!★

今日はあいにくの雨ですね(゚_゚i)

涼しいのはいいですが晴れてほしいですねヽ(;´Д`)ノ



そんな今日のドックラン★




ニコルちゃん★

ドックランで走り終えてのチキンロールはもうニコちゃんのお決まり!!(*゚ー゚*)

今日はちーくんと一緒(≧▽≦)

気が済むまで遊んだら入口付近をうろうろし始めますからね笑

わかりやすいです

ほんまに笑





チキンロールをみるニコちゃんの目は

今日一輝いてます(´∀`)ドキドキ

今日はランですっと遊んでたねドキドキ

ニコちゃんは100%うちの挑発にのってくれるので

こっちまでテンションがあがります(≧▽≦)ドキドキ






いつの間にか見ないうちに

この2人が仲良くなってました笑





んー正しくはアロちゃんがルゥちゃんを好きなだけかな?笑

ひたすらルゥちゃんの後ろをついてまわるアロちゃん笑




最初は楽しそうに遊んでいたんですが、、、、、笑



\”いつまでついてくる気やねんー!”/





\”もうくんなってー”/




\”お前ええ加減にしろってゆーてるやろ”/

あーついにしびれを切らしたのか

ルゥちゃん怒りましたね笑

笑っているようにも見えますが怒ってます笑





\”俺怒ったら怖いねんからな。覚えとけよ”/

とはいいつつ、、、、




\”ちょちょっとく、くんなって!!!”/

アロちゃんの迫力に押され気味です笑




アロちゃんはテトちゃんもだいすきなんです!!ドキドキ

恋多きイケメンですね(〃∇〃)

恋する相手は男の子が多いですけど笑




\”お尻なでてーーー”/

アロちゃんカメラに思いっきりお尻むけてきました笑

こっちみてよー笑




その後けいこさんに洗ってもらって笑顔のアロちゃんドキドキ




そんな頃、中ではチキンロールタイム(*゚ー゚)ゞ

みんな賢く待ててるね(*゚ー゚*)




テトちゃん発見したアロちゃんの勢いがすごいよ笑

寝てたテトちゃんも一気に目が覚めたね笑




\”はよ抱っこしろやー。しやすいように後ろ向いたってるやんけ”/

前から動かないルゥちゃん笑





\”さぁ寝よかzzz起こすなよ”/

この顔。。。笑

それでも私は起こすためにちょっかいをかけます笑




ラビットルゥちゃんウサギ

なかなか可愛いよ!!!!笑




\”ほら!かわいくとれたやろ?!”/

下から撮るのやめろと言われたので、

上から撮ってみると思ったよりかわいく撮れましたね!!ドキドキ

目が輝いてますドキドキ





カメラ向けた瞬間大あくび笑

これはルゥちゃん狙ってますね笑

かわいいあくびありがとうドキドキ




本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(*゚ー゚*)★