こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです

とっても暑い日の中ばてないように遊んでいるお友達をご紹介合格



大きなわんちゃんがすこーし苦手なパウリちゃんドキドキ

時々椅子の下から出てきてクンクンしてます音譜


ランでシュバ君相手にしかけるのあちゃんDASH!

怒らず相手をするシュバですが・・・汗



店内では、カートの中でちー君と一緒で早く出して~あせる

プール遊びの後は芝の上で一休みのレモちゃんニコニコ


カフェにてヤギミルクを飲んでご満悦のヘンリー君得意げ


大きい子がやってきたのでややひき気味のメニナちゃんドキドキ

きた早々、トップスピードで走り回るジョエル君音譜


お母さん、ボール頂戴とねだるチョコちゃんとルルちゃんラブラブ

お父さんが中に入っちゃったんだよーと入口で人チェック中かお


本日誕生日のりく君のためのバースデーケーキクラッカー



いつものチキンロール仲間たちも一緒だよグッド!

女子力upアイテム第四弾のお出かけバッグをGETしたしじみちゃんドキドキ



短くカットした看板犬のきなこちゃん合格

手術頑張ってねビックリマーク


みんな暑さに負けずにまた遊びに来てね!!