こんにちは

店長しほですポメラニアン



今週は雨が多いですね雨

梅雨だから仕方ないですけどね


でも今日はいいお天気で

たくさんわんちゃん遊びに来てくれましたしっぽ



マーガロちゃん

ハンバーグ食べてご満悦ですハート




サーフちゃんとボニちゃん

気が合ったみたいで

めっちゃ走ってましたが

私がランに出た時には遊び終わってましたちーん



ジャンちゃんとエルちゃん

ジャンちゃんはママに抱っこしてもらってますキラキラ

エルちゃんは走ってストレス発散ダッシュ



めっちゃ走るの速いので

飛行犬がたくさん撮れました!笑


ララちゃんと夢吉くん

初めて会ったとは思えないくらい仲良しに(ノ^^)八(^^ )ノ




心配になるくらいずっと2人で爆走!!!

今日はぐっすり寝れそうだねZZzz....




初めて来てくれたソルトくん

撫でて~のしぐさが可愛かったです(*´Д`)=з




楽しそうな顔で走ってるのはウーちゃんですね

ウーちゃんの笑顔は癒されます( *´艸`)




看板犬きなこは今日もお気に入りのベッドで待機中(`・ω・´)ゞ

今週はできる限り出勤する予定ですビックリマーク2



来週手術が決まったので

あっ!みんなが期待している下あご削る整形手術じゃないですよ!!笑

たぶん1か月くらいは看板犬お休みします汗


その間は、ちくわに頑張ってもらおうかなと思っていますチワワ