こんにちは!さつきです★

最近めっちゃ寒かったですよね∑(゚Д゚)

急に上がったり下がったりでついていけないです(+_+)

みなさん体調管理気を付けてくださいね!!


今日、カフェでは冷やし中華を注文されるお客様が多かったです(〃∇〃)

やっぱり暑くなると冷やし中華食べたくなりますよね(*゚ー゚*)★

夏を先取りした気分になります笑



そんな今日のドックラン★



クリちゃん★

プール入ってて気持ちよさそうでした(〃∇〃)


なにに集中してるのかと思ってると、、、




葉っぱにずっと夢中!笑

なので顔までびしょびしょでした笑




いつもプールから上がるとこのスタイル(ノ´▽`)ノ笑

にっかぽっかクリちゃん笑

プール後にしかみれないワイルドクリちゃんです笑





しじみちゃんは今日も安定のボール遊びです(`・ω・´)ゞ





途中まろちゃんにめっちゃ気に入られて

しじみちゃんが逃げてると思ってたんですが

実はまろちゃんボールが目当てやったみたいです笑





りくちゃんはずっとパパの膝の上を

いったりきたり(*゚ー゚*)

報酬がないと写真撮らせてくれないりくちゃん(・_・;)

パパがおやつでつってくれました(・_・;)笑


そんなときに

勢いよくかけおりてくる子が!!!!




誰かわかりますか?笑

クリちゃんですよ笑

耳がなくて誰だかわからないよー笑

マウンテンエリアからのダッシュほんと好きやねー\(゜□゜)/ドキドキ





初めてきてくれたここちゃん★

わんちゃんが苦手みたいなんですが、

ちょっとずつがんばって慣れていこう!(●´ω`●)ゞ

お友達も作っていこうね!ドキドキ





みんなが入っちゃって

入口付近をあたふたしてるクリちゃん!!

パパかママが入ったからかな?と思ってたんですが

パパママはランにいたので不思議やったんですが、

ママから真実が。。。笑


最近チキンロールタイムに参加してるから

みんなと一緒に入りたくてしかたがないみたいです笑

クリちゃんかわいいードキドキ


この後、お呼ばれしてもらったので、、、



みんなと一緒にチキンロールタイムドキドキ

クリちゃんよかったねドキドキ

今日もりくちゃんパンチ炸裂してました笑




ももちゃん★

今日もお腹丸出しにして甘えてきてくれましたドキドキ

相変わらずなでられるのが大好きなももちゃんですドキドキ


そんなももちゃん、今日はお供が!!!!!




レアちゃんです★

ちっちゃくてかわいいードキドキ

この大きさでもう成犬らしいです!

なつっこくてかわいかったードキドキ

ちなみにももちゃんとは犬猿の仲みたいです。笑




こちらも甘えたのモカちゃん★

今日はランではあまり走らなかったみたい(゜д゜;)

ランよりカフェの方が動くんだって笑

逆!逆!笑

またモカちゃんの本気走りみしてね(`・ω・´)ゞ




\本日のご来店ありがとうございました!/

/またのお越しをお待ちしております★ \