こんにちは、イクコラブラドールレトリバーです


過ごしやすい気候のおかげでたくさんのお友達がご来店合格


最近、下のランばかりの撮影が集中していたので、

今日はマウンテンエリアでの撮影も頑張ってみましたチョキ


坂の途中にゆっくり座ってみんなの様子を観察中のアスカちゃんドキドキ



散策中マーブルちゃんとチャーミングちゃんラブラブ


お母さん大好きのアリンちゃんドキドキ

テラスにいるお母さんに猛烈アピール音譜




日陰で存在を消して過ごす小麦君汗

家でも外でも置物のような状態らしいです( ´艸`)


らんの入口はご挨拶待ちのわんちゃんとおトイレのわんちゃんとで混雑気味あせる



のあちゃんの走ってくる写真を正面からGETグッド!

速いから難しかったけど、奇跡の一枚です合格

いろんな大きさのわんちゃんとも上手に遊んでいます音譜
ラッシュちゃんのお口がなんか歪んでると思ったら、おもちゃを咥えていたんだねビックリマーク



僕も抱っこしてほしいとアピール中のまめたろう君音譜

マウンテンエリアの坂を駆け上がったり、降りたりと広々と走り回るわんちゃん合格


人にもわんちゃんにも警戒心が強いアスカちゃんですが、慣れればうまく遊べますよヾ(@°▽°@)ノ

こんなにも近くいても喧嘩もせず楽しく遊んでましたクラッカー





カフェの中ではいつものチキンロールタイム合格

しじみママにもらってご満悦のワンコ達ヾ(@°▽°@)ノ


ぱみの写真は、ランではうまく撮れなかったのでカフェで撮影させてもらっちゃいました♪



みんな初めて会っても慣れてくるとこんなに楽しそうに遊べるんですねグッド!

ヒート明けの音ちゃん久しぶりにラン満喫中音譜


マウンテンエリアは日蔭率が高いので、過ごしやすいですグッド!


下のドッグランではプールもあるので、暑さ対策もバッチリですo(^▽^)o


これからも皆さんのお越しをお待ちしていますビックリマーク