こんにちは!さつきです!

今日は暑いですが、風が冷たいので

まだ気持ちいいです(^▽^;)★

 


そんな今日のドックラン★





あす花ちゃん★

みんなと一緒に遊びたくてマウンテンエリアからおりてきてくれました(*゚ー゚*)

しかもばっちりカメラ目線も(〃∇〃)笑




ボールを投げてあげると走って持ってきてくれるのかなと思いきや、、、、



\”ほしいの??あげなーい!!”/

と、このキメ顔です笑

かわいさに負けて自分で取りに行きました。笑





メルちゃん★

こんな笑顔ですがただいま避難中です笑

メルちゃんの避難場所はベンチの上なんだよね(・ω・)/笑

ミクルちゃんは今日はお留守番なんだって(><;)





ニコルちゃん★

今日も相変わらず元気いっぱいですドキドキ

近くで写真撮ってたんですが、しびれをきかしたのか、、、、





\”ええ加減にせぇよ!!!”/

と、カメラに向かってきました笑

ごめんやんニコちゃん笑

そんな怒らんといて笑





今日もお決まりの運動後のエネルギー補給ドキドキ




きなちゃんとちーくんもドキドキ

ニコちゃんママごちそうさまでした(〃∇〃)




カフェにかばんをあさる子が一人。。。。。。



\”おもちゃ♪おもちゃ♪ママがいないうちにおもちゃ♪”/

と、いう子が一人いました。

私は遠くからみていました。笑




\”げっ!ママが帰ってきた!!”/

と、焦ったのか、、、、






\”あーやっちまった。。。”/

と、探ってたのがばればれでした笑



それでもこりないルゥちゃんに

冷たい視線を送っている子達が、、、、、




\”またやっとるわーあいつ( ̄ー ̄)”/

ルゥちゃんはそんなことも知らず一心不乱におもちゃです笑





ビビちゃん★

めっちゃかわいいショットくれました(〃∇〃)!

ビビちゃん少し怖がりさんみたいなのですが

がんばって私のにおいをかぎにきてくれたね(*^.^*)★




楓ちゃん★

今月で11歳になるんだって(〃∇〃)ドキドキ

なのでみんなでお祝いしたね(〃∇〃)

かえちゃん誕生日はまだだけどおめでとうドキドキ


テラスでみんなで集合写真を撮りました!!

でもみんながきれいに揃うのはなかなか難しい!!!笑



TAKE:1

あれ?ニコちゃんがいないよ笑





TAKE:2

ニコちゃん入ったけどぶれてる笑




TAKE:6

みんな入ったけど、、なんかまとまりないなー笑

みんな自由すぎるよ!笑

撮り直し!笑




TAKE:9

これが一番いい感じに撮れた笑

みんながんばったねドキドキ




この後事件が。笑






\”ビ、ビビが怒られてる、、こわいよー”/
と、怖さから自分の存在を消そうと必死なテトちゃん。笑

目が必死よ笑



そんなテトちゃんの後ろでのんきな子一名発見。





\”おいやるかぁーー”/

立派な二重あごを作りながら、眠たそうな目で喧嘩売られても困りますよね笑

やらされてる感満載です笑





\”さつき!おては?!”/

と、最近お兄ちゃん気取りで私におてまで要求してくるようになりました笑

明らか立場おかしいですよね笑

かわいさに負けてなにも言えないですが、、、笑





\本日のご来店ありがとうございました★/

  またのお越しをお待ちしております★

/                         \