今年度になってからいくつかの学会や研究会で発表したけど・・・



4月の岡山であった『日本なんちゃら総会』


6月に札幌であった『なんちゃら部会』


7月の東京(汐留)であった『なんちゃら医療連携』




自分が発表する会場は、どれもまずまず広い会場で、


「あらら・・・( ̄ー ̄;」


って感じでしたが・・・



7月19日に東京(九段グランドパレス)であった『なんちゃら研究会』


「あらら・・・( ̄ー ̄;」どころじゃなかったwww





もうこんな感じ・・・


(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル





思わず


「まじっすかぁ!(°Д°;≡°Д°;)」


Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-学会発表


ちょっとビックリした


まぁ無事終わったけど



9月に京都(国立京都国際会館)である『日本なんちゃら腫瘍学会』


10月に横浜(パシフィコ横浜)である『日本なんちゃら治療学会』


どんな会場だろう・・・






5月にトロントの海外学会へ行く予定が、例のインフルエンザで流れちゃったけど・・・


10月(11月だったかな?)にボストンである『なんちゃら学会』



いけるのかなぁ~


海外学会行ったことないから、一度行きたいなぁ~





教授から某雑誌の執筆依頼を任されてるの8月末までに書かなきゃだし・・・


教授から、夏休み明けまで(・・って、いつ?)に論文一本書け命令でてるし・・・


9月には来年4月に岩手(盛岡)である『日本なんちゃら学会』の演題締切あるし・・・


そのためのデータ収集やらなきゃだし・・・



もちろん、日常診療もやらなきゃだし・・・







忙しいって素晴らしいっ!