浦和レッズエンブレム


いやぁ~


行ってきましたよぉ~!


久々の埼スタ!




・・・っても、もう一週間前の話ですがwww



相変わらず更新遅っ!





その後のJ1リーグ戦で大分にはまけちゃったけど・・・


写真撮ってきたのでちょっとだけアップするっす



Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-埼スタをバックに

(メガネも浦和レッズモードの赤にして参戦しました)


結局、ギリギリだったけどレッドボルテージで今年モデルのユニ買いました!


もちろん10番のロビー!




間に合いそうもなかったので、タクシー使ってスタジアムへ

(2800円ぐらいかかりました><;)



キックオフのギリギリに席に着きましたが・・・




なっ、なんと!


Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-北側スタンド

(良い写真だったからデスクトップ画面に設定しちゃったw)


すげぇ~席!


前から3列目っ!


チケットもらった時点で分かってはいましたが、浦和ベンチのほぼ真後ろ!



今まで、サッカー観戦してきて、ある意味一番すげぇ~席でした^^v





Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-アレ

(頭も綺麗にカットした三都主選手)


前半途中からは、目の前でアレがアップしはじめたりして


ゲーム見ながらだけど、気になっちゃって・・・^^;


アレは怪我に悩まされて辛い時期だったでしょうが、体は完全に出来上がっている感じでした


こんなに間近に見れたからだと思いますが、足の筋肉なんて素晴らしいのひと言!


早く活躍してぇ~!






んで・・・・


Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-ロビー

(おぉ~ロビー!ポンテでございます(ノ´▽`)ノ)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ロビーっ!


もう、興奮してしまい、途中ゲーム見れなくなってましたwww


実は、ポンテのコトを見ていて清水の得点シーン見なかったwww




ゲームの結果は、闘莉王のPKと、闘莉王のアシスト(?)によるエジの勝ち越し弾で勝ち!


サクット1点取られちゃったから、満足しちゃいけないのかもしれないけど・・・


忙しい中、見に行けたゲームで勝てたから満足!


(5月の埼スタは負けたから超気分悪かった・・・)



まぁ、今回も主審はクソでしたが・・・






ゲーム後には、目の前に裸足の選手達がダウンしにウロウロ


開始直後にピッチ外で治療をしていた阿部ちゃんに思わず、


私「阿部ちゃん!ナイスファイトっす!鼻血だいじょうぶぅ~?」


って声をかけたら、


阿部ちゃん「(´Д`;)ゞ (チョッとね)」


って、感じで返事してくれましたwww




コールリーダーの声聞こえなかったけど、 ♪We are Diamonds~♪は無かった・・・


マフラータオルも買って行ったから、ちょっとガッカリ^^;




次はいつ行けるかなぁ~

We are REDs!


ALL COME TOGETHER!(赤大)