浦和レッズエンブレム


超久々にこのマークで始まる記事でございますwww


ども、お久しぶりでございます^^;


一応、これでも浦和レッズサポのDr.父ちゃんです




色々と細かいことは抜きにして・・・


タイトルでもある


『参戦するっす!( ̄ヘ ̄)>』


ですが・・・




ジャーン!( ̄▽+ ̄*)


Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-7/15 埼スタ


チケットゲットだぜぇぇぇぇ~!


明日、埼玉スタジアム2002で19時30分キックオフのナビスコカップ準々決勝


浦和レッドダイヤモンズ V.S. 清水エスパスル



参戦するっす!( ̄ヘ ̄)>





ゲームを見つつ、超強力サポの迫力ある応援を味わいつつ


今回はそんな席を確保しました!


多分、席はここら辺(のところ)だと思われます


Dr.父ちゃんと家族達 ^^vⅡ-ここら辺・・・かな?


5月10日以来、今シーズン2回目の参戦っす!


ちょっと緊張します^^;




さて明日のゲームですが、カップ戦と言うこともありリーグ戦とはひと味違ったゲームとなるかと思われますね


ホーム&アウェーということで清水エスパルスとは2試合するわけですが、まずはこのホームを落としてしまったら・・・


超痛いっ!


しかも、清水エスパルスとは(少し間はあきますが)リーグ後半戦でも対決!



絶対に負けられない戦いがある!

(ん~どこかで聞いたことがあるフレーズだが・・・^^;)






ようは、勝てばいいんですっ!


ガツーンと勝てばいいんですっ!


明日の夜、♪We are Diamonds~♪ を歌わせてください!


We are REDs!


ALL COME TOGETHER!(赤大)



≪オマケ≫

先週末の土曜日のこと・・・

某駅に周辺で、エジの2点で逆転勝利をした試合を応援され、帰還中と思われる赤ユニの同士達を発見っ!


「おぉ~!同士達よっ!応援ご苦労さまっす!( ̄ヘ ̄)>」


と思わず敬礼したくなってしまうのは、年に数回しか参戦できない私ですが、浦和レッズのサポである証拠と言えるでしょうかwww