再び……というか、もうこのブログが4代目なんですが……
また懲りずにブログを始めました。


初代ブログは‘ソ○ット’でしたが、重くてメンテナンスばっかりなのと、トップページが作れないことが理由で閉鎖……

2代目ブログは‘ヤ○ー’でしが、アバターとか使い方が理解できなくて閉鎖……

3代目ブログはこれと同じ‘楽天’でしたが、自分晒しすぎて記事が書きにくくなってしまったのと、(当時の)ブログネタが切れたので閉鎖……





今回のブログネタは、


家族第一!

私が、私なりに頑張って家族を養っていることを記録する意味で、ブログ(日記)にしてみたいと思います。





で、私の2006年9月8日の時点での家族ですが……

妻:1人(♀)

子供:2人(♂、♀)

金魚:3匹(性別不明)

スジシマドジョウ:2匹(多分♂、♀)

カブトムシ:2匹(♂、♀)

オカヤドカリ:3匹(性別不明)


であります。

基本的には、この家族について記事にしていきたいと思います。






あとは、私が思うままに、勝手気ままに……




今回のブログは、自分を晒しすぎないように気をつけながら記事かいていこ~ぅ