ワインバークリマ✨ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

ワインバークリマ✨ありがとうございました

先日のワインバー🍷クリマ✨



ありがとうございました〜💕

この日から
土用がスタート
という事で
丑の日は少し先ですが
鰻をご馳走になりました〜💖





わ~い✨
ありがとうございます‼️

うな重&ひつまぶしで
うなぎたっぷり🌟





元気になりました〜w

でもおチャケの量は
いつもより少なくw
気を付けて





洋楽から
ジャズスタンダード中心に
演奏もたっぷり聴いて頂きました



次回の第3金曜はお盆なので
日にちずれて

8/22(木)に出演させて頂きます💗
ぜひ✨ご予定ください❣️