6/26(水)関内スピーク・ロウ✨ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

6/26(水)関内スピーク・ロウ✨ありがとうございました

超遡って〜💖

関内のスピーク・ロウ✨

6/26(水)よ〜💦

この日の演奏も幸せに
幡野友香さんのピアノで歌わせて頂きました〜💖



この日のびっくりは!
友香さんピアノ科じゃなくって
クラリネット科だった事が発覚〜!
びっくり〜💖



以前から大学時代のお話ししてたのですが、ピアノどのジャンルも弾きこなし、クラシックからジャズへ行くところのお話しも聞いてたりしたので、ピアノ科と信じて疑わなかった〜!



ほんまびっくりな夜でした🌟

ちなみに私は今歌メインですが、ピアノ科出身ですwみたいなオチの付くDuoでした💗



なんと〜💖
この日も帰り荷焼き肉連れてってもらってるじゃ〜ん✨
わ~い✨
ご馳走になりました🌟





しかも!
エビスビール飲んでるんだけど、グラスがサッポロw





なんだか遡ってみると
いつも楽しく歌わせていただいてます💗



みなさま✨ありがとうございます💖