昨日は代々木ナル✨りえぴ応援 | かおりんのメロダイアリー

昨日は代々木ナル✨りえぴ応援

昨日は
りえぴの代々木ナルの応援で
代々木へ💖



早く着きすぎたのでw
散策してたら
良さげなお店発見〜💗



お値段も高くなさそうなので
入ってみたらっ!

せいか〜い💕



素敵な店内で
お食事も美味しかった〜😋



前菜の盛り合わせも華やかでたくさん種類がのってて超満足!





カニ味噌ココットと
鳥の柚子胡椒焼きはハーフサイズにしてもらえました✨

美味しいお食事して
代々木ナルへダッシュ💨

りえぴ応援隊と合流して
楽しく演奏聴いてきました〜💗
りえぴのライブを聴いて元気になりました〜w
パワフルよね〜☀



打ち上げもわいわいいろいろ喋ってけっこうなお時間にw



いつものことよね〜w
ギリまで喋るっ💖



素敵なお店もみつけて
演奏も聴けて
わいわい打ち上げも出来て
楽しい夜でした~🌙