六本木クラブtありがとうございました✨ | かおりんのメロダイアリー

六本木クラブtありがとうございました✨

先週の木曜は六本木クラブt

ありがとうございました〜💖

きゃ〜✨
りえぴも遊びに来てくれたの〜🌟
わ~い✨



たくさんワインも頂いた夜でしたが
お差し入れに
おつなのいなり寿司いただきましたの😋





ありがとうございました〜💗



Miyuiちゃんは相変わらず可愛いし💕
ひなちゃんはいつもおしゃれだし
怜央くんはレオ君時間で進んでいて楽しいMCになりw
わいわい楽しい夜でした🌙








聴きに来て頂いて盛り上げて頂いたみなさま✨
ありがとうございました〜💗



クラブtは7/4に
またまたMiyuiちゃんと出演させて頂きます💖
ぜひ!ご予定くださいね🌟