クラブt✨ありがとうございました〜 | かおりんのメロダイアリー

クラブt✨ありがとうございました〜

先日の6/12(水)の

クラブt✨

楽しく歌わせて頂きました💖



りえぴと私のボーカルだったので、
玲央君がギター持ってきてくれました🎸

ので
りえぴが弾き語りもするって事で💗
弾き語りもちょびっとさせて頂きました💗



Piano/Guitar  松井玲央
Bass  戸谷仁一
Vocal  田口理恵
    板谷 薫

あ、フライヤーに
ピアノ&ギターになってた✨

わいわい楽しい夜でしたが、めちゃ蒸し暑い夜で、めちゃ喉が渇くっw

ので、かなり飲んじゃいました🍷
たくさんドリンクも頂いて
ありがとうございました〜💖



この日
自撮りすると
変な影が映るw



って騒いでたところ!
気づいたら
スマホのディスプレイがひび割れてて💦
内側カメラにちょい差し掛かってて💦
それが影響してたみたい💦

強化ガラスのフィルム貼ってあると思ってたのに、貼ってなかった😱
実際スマホのディスプレイにヒビが入ってましたの💦

いつどうやったのかはわからないけど💦
ち~ん💸

新しいスマホたか〜い!
iPhoneよりXperiaのが高いっ!
なんでw

ので
保障で同じ機種送ってもらうやつ
頼みました💦