六本木alfieひびきちゃん応援隊 | かおりんのメロダイアリー

六本木alfieひびきちゃん応援隊

先日の日曜の

お昼間のコクリコットの演奏後は

六本木アルフィーへダッシュ💨

佐藤ひびきちゃんの応援隊✨

お店に着くと
ノリさんと入口まえで
おお〜💖っと✨

奥からは
素敵女子がっ💖
メメちゃんにさおりん
そしてひびきちゃも〜✨

入口でみんなに会えて演奏聴く前からテンション上がっちゃいました〜w



演奏も楽しい✨華やかな演奏で🎶
切ない系のメロディーでも
盛り上がる〜💕
アコーディオンの音色がめちゃいい感じに切なさを盛り上げる感じで✨
よかった〜💕

帰りに美味しいお店に連れて行ってもらいましたよ〜✨



お店がおしゃれで可愛い❤
超好みなお店✨
お食事もどれも美味しい😋













めちゃ満腹になるまで頂いちゃいました💖

ほんと
どれも美味しかったなぁ〜💕