珈琲美学☕ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

珈琲美学☕ありがとうございました

昨日は珈琲美学☕



楽しみにしていた
秋田慎治さんとのDuo✨



ほんとに楽しく歌わせて頂きました💕

応援に来て盛り上げて頂いたみなさま💗
ありがとうございました〜💖



ほんと!
フレンドリーに対応してくれた秋田さんに感謝です✨
めちゃ素敵なピアノで歌わせて頂き幸せな夜でした〜🌙





また
打ち上げと称して
みなさまにご馳走になりました〜💖
わ~い✨
美味しいもの頂けて幸せ😋









次回の秋田さんと
8/7(水)に
珈琲美学に出演させていただきますので
ぜひ!ご予定頂けると嬉しいです🌟