三鷹ナチュラル✨ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

三鷹ナチュラル✨ありがとうございました

5/10(金)三鷹ナチュラル

ありがとうございました〜💖

りえぴ&ひなちゃん&私
チーム歩いて行こう!



3人での演奏でした〜💕

どうなることか?
というより
『3人でりえぴのオリジナルソング「歩いて行こう」を演奏する』
以外の部分をどうするのか?
何やるのか問題。



りえぴのナイスアイデアで
ひなちゃんのナイスサポートのおかげで
楽しいライブになったかと🌟

りえぴがバリバリにピアノが弾けるのでカッコイイのだったり盛り上げだったり仕掛けがあるタイプのアレンジで演奏してくれて



私がやや癒やし系タイプの選曲

3人で演奏する曲うまく盛り込んで、盛り上がって良かった〜💕



1時間2ステージあっという間
休憩時間もあっという間
ほんと楽しい時間でした✨



写真タイムも楽しく
家族写真風も撮ってもらいましたよ💗



みんなに楽しんで頂けて良かった〜💖





私は三鷹ナチュラルは次回
6/13(木)に
水野樹里ちゃんと出演させて頂く予定です🌟
ぜひ!ご予定くださいね💕