5/12(日)六本木ワインバークリマ✨ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

5/12(日)六本木ワインバークリマ✨ありがとうございました

5/12の日曜に
特別にワンバークリマを開けて頂きました💕

名古屋からお友達がくるので
最初のキッカケでしたが

じゃあ、せっかくだから私カクテルだそっかな。みたいな事になり✨🍸✨

お客様にも来て頂いての営業になりました〜💖



わ~い✨
久々にマティーニ作ることになり
楽しかったです🍷



けっこう強いから気を付けて〜
と言いながら
飲んで頂けると嬉しい💕



マティーニも
ワインも
シャンパンも頂ける



そして
演奏ももちろん💕

ピアノ弾き語りで
ジャズスタンダードからjpopまでいろいろ聴いて頂きました💕

松方先生にも達郎やduetやいろいろ歌って頂きました!




マティーニ飲んで達郎さんの曲弾くのはむずかったw
夏の日〜は後半ピアノ撃沈しました💦

たくさん飲んで!
後半に来て頂いたお客様もいらっしゃったので、スタート時間は早かったけど、終わった時間は通常どおりwでした✨

また機会があったらこの企画やりたいな〜💖

次回のワインバー・クリマは
通常モードの5/17(金)に出演させて頂きます!



ぜひ✨ご予定ください💗
ちょっとマティーニ出せるかもよ〜💖