表参道jazzbirdありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

表参道jazzbirdありがとうございました

さて〜w
どこからライブのご案内しかしてない?

ありがたいことに!
めちゃライブ三昧の日々が続いておりました💗

ほんと
ありがとうございます!
なのですが



この日は突然のトラで歌いに行く事になった、JazzBird🐦
4/17に市川美鈴ちゃんの声の不調ということで突然初出演させていただきました!



いつも弾き語りが多い中、トリオでの演奏ができるという事で、有り難く歌わせていただきました💕

ロンさん率いるトリオは
piano 今泉泰樹
Bass  勝田栄和
drums 宮岡慶太

みな様お初のミュージシャン様でした✨



トランペット&フリューゲルホルンの美緒子さんも遊びに来てくれてて、超豪華な演奏でした💖





またJazzBirdへは8月に演奏させていただくことになりそうです✨
ぜひ!チェックしてくださいね💕