クラブtありがとうございました✨ | かおりんのメロダイアリー

クラブtありがとうございました✨

昨日は六本木クラブt💖

楽しく歌わせていただきました💕
ありがとうございました〜💖







お初にsaikoちゃんとご一緒で
華やか〜✨な夜に🌙



この日はsaikoちゃんのお客様&
きよしさんのお誕生日当日💗
という事で!



お祝いさせて頂きました🎂

わ~い✨
サプライズ出来て良かった〜💕

連絡くれたKちん
連携してくれたKっち
お越しいただきましたみなさま
協力いただきましたミュージシャンのみなさま
ありがとうございました〜💖



この日は酷かった花粉症の声がやっと治まりつつある感じで、良かった!



と思ったけど
ひなちゃんが可哀想な声になってたよ〜💦
大変💦

花粉症どうにかぢて〜💦
だわっ💦





帰りに
たくさんウイスキーのあるお店に連れて行ってもらいました💕
わ~い✨
またフードも充実していて
小腹を満たして帰れました💗
ありがとうございました〜💖

次回の出演は
4/15(月)
弾き語りで出演させて頂きます💗

ぜひ!ご予定ください🌟