クラブt✨ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

クラブt✨ありがとうございました

先日のクラブt
ありがとうございました〜💖


わいわい✨
外国のお客様もいらしたり
楽しい夜でした✨

あまり曲を何を歌うか決めていかないのですが

マリリンちゃんとお話しててヒントをもらい💕


私の1stは
ディズニーソング✨

2ndは
いつも歌わないスタンダードソングから
歌詞にSpringが入ったもの

3rdは
なんと!
一曲
友里ちゃんが歌
私がピアノと
楽器チェンジしてみました〜💕
友里ちゃんの可愛い歌声が
ギャップ萌えです✨


帰りに香姫園で
ちょい打ち上げ✨

セロリの斬新な切り方!
今度真似して見よっと
でした💗




来宮神社のお土産も
お客様にお渡しできて
良かった〜💖