銀座でお休みの日を満喫✨ | かおりんのメロダイアリー

銀座でお休みの日を満喫✨

昨日は
歌舞伎座へ💖


今回は
勘三郎さんの13回忌
勘三郎さんのよく演じてた演目
お家芸が盛りだくさん





私が好きなのは
「籠釣瓶花街酔醒」
こちらがお気に入りの演目✨

めでたい感じでは無く
切ないどうしようもない系



けっこう初めて見ていただくには
ディープな終わり方ですが
樹里ちゃんにも見てもらって

帰りにはスイーツで一息ついて🍓





お買い物してたら
やはり樹里ちゃんとのことは私の娘に見えるらしいw
今回もゲランでお買い物中「お嬢様ですか?」って聞かれたw
けっこうお決まりに遭遇するやり取りになってきたよ💖


最終、ケントスに🎶
昨日はJPOPバンドの演奏でした✨


私が選曲する曲とはちょっと違うタイプだったので、私が歌うjpopはやはり昭和歌謡って事で良さそうw




一日楽しいお休みDay
満喫でした〜!