酔いどれ伯爵ありがとうございました | かおりんのメロダイアリー

酔いどれ伯爵ありがとうございました

昨日は
お初の酔いどれ伯爵💕
歌わせて頂きました💖


方向音痴の私の能力でw
案の定、関内駅からまず反対にいきましたがw、途中で間違ってるの、割と早めに気づきましたw
けっこう自分的にはすんなりお店に到着できました💕
看板も見つけて一安心✨


クッキーさんだけ知ってるという
ほぼお初メンバー&お店だったのですが
サンペイさんのお話を聞いてたら!
名古屋時代のお知り合いの共通部分がどんどんでてきてびっくり✨



名古屋でも私が昔の良き時代のお話を聞く機会が多い環境にいたのでw
え〜!めっちゃ知ってる〜💗
みたいな✨
お話も楽しいサンペイさんでした💕

演奏も楽しい演奏が繰り広げられて、ひさびさに基本の
ピアノ
ベース
ドラム
のトリオで歌わせてもらって
楽しかったです💗

ピアノ 楠直孝
ベース グレックリー
ドラムス 平山恵勇


噂のお店の美味しいお料理も頂けてよかったです💖


ありがとうございました〜💗