絵師様、MIX師様・・・大募集!! | D-rey@ニコニコ歌い手のブログ

D-rey@ニコニコ歌い手のブログ

ニコニコ動画で歌ってみたを投稿してる者です、絡まれるのが好きです(*´ω`*)

自分で出来ないことって・・・あるじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。



プロフ画を描いてくださる優しい(というか神様のような)絵師様がいらっしゃればお願いしますw

そして私のへたっぴーな歌をMIXできる!という仙人のようなMIX師様がいらっしゃればお願いしますww

エンコードとか朝飯前!って言ってしまうようなスーパーサイバーな方がいらっしゃればお願いしますwww



まぁ全部ダメもとでブログに書いておきます(^p^)
き、希望を書くくらいいいじゃないか!夢見たっていいじゃないか!!




というわけで、私は今から餃子を食べます ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!