【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは照れ

 

先日、大学時代の親友と久しぶりにランチを楽しむ機会がありましたキラキラ

 

 

 

 

お互い医師として働きながら、子育てや日々の生活に奮闘しています爆  笑飛び出すハート

 

 

私自身も最近は色々と忙しく、大変な日々を送っていたので、会うことができて嬉しかったですチュー乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

 

 


2人ともお買い物が大好きで、ランチの間も色々な情報交換をしましたルンルン

 

 

新しいファッションのトレンドから、家庭用品、そして子育てに役立つアイテムまで、話題は尽きることがありませんでしたニコニコラブラブ


ランチの場所は、中日ビルにある「春秋」という中国飯店でしたウインク音符音符音符

 

 

料理は本当に美味しく、雰囲気もとても落ち着いていて、ゆっくりと話すのに最適でした照れスター

 

 

とってもリラックスできましたよピンクハート

 

 



 

時間が足りないくらい、たくさんお話しできました花

大学時代に戻ったような感覚で、とても楽しかったですスター

 

 

医師という同じ道を歩んでいるからこそ、理解し合える部分が多いなと感じましたウインク乙女のトキメキ

 

 

また一緒にランチしましょうね〜キラキラキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

私にとって大切なリフレッシュの時間となりましたラブラブラブ

 

 

親友との時間は、私がこれからも頑張っていくための大切な時間になりました!!

 

 

これからも、そんな親友との時間を大切にしていきたいと思いますピンクハート
 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

私が研究・開発しているドクターズコスメ「ジュランツ」
からキャンペーンのお知らせですウインクルンルン

現在、開催中の「サマーセールキャンペーン」爆  笑乙女のトキメキ

年に2回しかないジュランツのセールです!!

 

今年はなんとびっくりイエローハーツ

 

ステムナリッシュのセットが20%OFFで登場!!

 

まだサマーセールは始まったばかりですが、ご用意したセットがどんどんなくなっていますアセアセ

 

気になる方はこちらをクリック

 

 


 

【毛穴レス美肌セット】

(セット内容)

・ホワイトパウダーEX  1箱(30個入)

・セル コンディショニング ローション 150mL 1本

・ウルトラセラムIII  50mL 1本

 

通常価格→22,000

▼▼20%OFF▼▼

特別価格→17,600

 

 

 

【パーフェクト美白セット】
(セット内容)
・タカスホワイト パウダー (15個入) 2箱
・タカスホワイト ローション 150mL 1本
・タカスホワイト ミルク 120mL 1本

通常価格→17,600
▼▼20%OFF▼▼
特別価格→14,000

 

 

 

【エイジングケアセット】
(セット内容)
・ステムナリッシュローション 150mL 1本
・ステムナリッシュミルク 30mL 1本
・ステムナリッシュクリーム 30g 1本

通常価格→46,200
▼▼20%OFF▼▼
特別価格→36,960

 

 

無くなり次第終了のスペシャル価格星

 

 

気になる方はお急ぎくださいませスター

 

 

それではまたお会いしましょうラブラブ

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしていただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村