【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは照れ

 

先日ドイツへ家族旅行へ行きましたラブキラキラキラキラ

ドイツはまだまだ寒かったのですが、とても有意義な時間を過ごすことができましたラブラブラブラブラブラブ

 

空港にて幹弥先生と

 

今回の家族旅行はYouTubeにUPしておりますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいルンルン



 

前半はベルリン編ですウインク飛び出すハート

 

ベルリンでは、ケピンスキーホテルに滞在しました。

 

ホテルの窓から見えるベルリンの景色は、まるで絵画の様に美しかったですラブスター

快適な客室、上質なサービス、そして美味しい料理は素晴らしかったです爆  笑キラキラ

訪れたのはシャルロッテンブルグ宮殿ピンクハート

 

シャルロッテンブルグ宮殿

 

この建物は、名君フリードリヒ大王の祖母ゾフィー・シャルロッテのために建てられました照れ飛び出すハート

18世紀半ばにフリードリヒ大王がプロイセン国王になると、宮殿はサンスーシ宮殿を手がけた建築家によって増築されましたが現在はベルリンで最も大きな宮殿の一つで、美しい客室やホールがありますよラブラブ

 

 

シャルロッテンブルグ宮殿

 

シャルロッテンブルグ宮殿

 

アートコレクションも豊富で、歴代の王族が暮らした部屋や美術館があり、その壮大な装飾や美術品は圧巻でしたびっくり

 

 


もしドイツに行った際は、ぜひ訪れてみてくださいね!!

 

ベルリンの壁

 

一度は見てみたいと思っていた、ベルリンの壁ニコニコ
かつてこの壁は、人々を分断し、多くの悲劇を生み出しましたショボーン

しかし現在では、色とりどりのグラフィティが描かれ。

この壁は、平和と自由の象徴となっていますおねがいルンルン


ベルリンの壁

 

そして美術館にも行きましたラブラブ

古代エジプト女王「ネフェルティティ」の胸像が安置されているベルリン新博物館ウインクキラキラ

360度どの角度から見ても完璧なその姿は、美を志す私にとって、とても勉強になりましたスター

その後、絵画館では、

 

ラファエロの聖母子像の優美さ、レンブラントの深みある光と影の使い方に心を奪われましたラブ

 

ラファエロの聖母子像

 

ヘンドリクイエ・ストフェルスの肖像画

 

これらの作品は、ただ美しいだけでなく、見る者に深い感動を与えてくれます笑い泣き

ベルリンでの美術鑑賞は、とても思い出に残りました飛び出すハート

 

 

次回はミュンヘンへ行った思い出を書こうと思いますイエローハーツ

YouTubeにはミュンヘン編もUPされていますので、気になる方はご覧くださいませキラキラ

 

 

私が研究・開発しているドクターズコスメ「ジュランツ」

からキャンペーンのお知らせですウインクルンルン

現在、開催中の「母の日プレゼントキャンペーン」ハート

とっても好評で、ご用意したプレゼントが人気なものから減ってきました笑い泣き!!

まだキャンペーン期間中なので気になる方はお急ぎください乙女のトキメキ

 

母の日キャンペーン

気になる方は↑↑↑画像をクリック!

ジュランツキャンペーンページにジャンプします流れ星

 

プレゼントの紹介動画もご覧くださいウインク飛び出すハート

 

 

年に一度のお母様へ感謝を伝える特別な日に、是非ジュランツで美の彩りをキラキラ

 

それではまたお会いしましょうラブラブ

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしていただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村