【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは照れ

 

先日、仲良しラブラブの植松晃士さんがキラキラ

 

銀座高須クリニックを訪れてくださいましたウインクラブラブ

 

植松晃士さん


美容やファッションに関する情報交換は、常に新たな発見と学びがあります電球

そんな美容とファッションのプロである植松さんとのお話は、新しい視点やトレンドに触れる貴重な機会照れキラキラ

 

充実した時間でしたルンルン

また、植松さんがジュランツの新製品「ステムナリッシュローション」を気に入って下さり、お求めいただきました!!

とっても嬉しかったですおねがい

 

本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

ステムナリッシュローションは、私がこだわり抜いた、

美容成分を詰め込んだ自信作です照れ

また、公式サイトでステムナリッシュシリーズのプレゼントキャンペーンが開催中ですルンルン

ヒト幹細胞培養液を使ったステムナリッシュシリーズのミニサイズのセットが人気で完売したのですがガーン

 


ぜひみなさんに試して欲しかったので、少し追加させて頂きました照れ飛び出すハート

 

今ならステムナリッシュシリーズの購入ポイントが10倍になりますよ星

キャンペーンは月曜日までなので、お時間のある時にジュランツ公式サイトを覗いてみてくださいねウインクキラキラ

それではまたお会いしましょうラブラブ

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしていただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村