【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちは照れ

 

少し前のお話になりますがキラキラ

 

CHANELさんからの特別な招待を受け、パリ・オペラ座の日本公演「白鳥の湖」を観劇しましたラブラブラブ

 

パリ・オペラ座の日本公演「白鳥の湖」

 

会場ではCHANELの心温まるおもてなしがルンルン

 

シャンパンとアペリエフ


シャンパンとアペリエフを楽しみましたウインク飛び出すハート
 

オニール八菜さんが演じるオデットとオディールの役は、その美しさに息をのむほどおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

彼女の表現する繊細かつ力強い舞台は、観る者の心に深い感動を与えてくれましたキラキラ

 

 

また、リシェス編集長の十河ひろ美さんと偶然お会いしました乙女のトキメキ

 

リシェス編集長の十河ひろ美さん

 

CHANELさんのご招待で観劇したパリ・オペラ座の「白鳥の湖」は、オニール八菜さんの圧倒的なパフォーマンス、心温まるおもてなし、そして著名人との出会いが織りなす、忘れられない夜になりました照れ100点

 

パリ・オペラ座の日本公演「白鳥の湖」

 

CHANELというブランドが持つ、洗練された美意識と芸術への深い敬愛が感じられる一夜であり、私にとっても、かけがえのない体験となりました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

私が研究・開発しているドクターズコスメ「ジュランツ」

からキャンペーンのお知らせウインク

 

現在、開催中の「春のゆらぎ肌対策キャンペーン」びっくり飛び出すハート

 

とっても好評で、ご用意したプレゼントが人気なものから減ってきました笑い泣き!

 

まだキャンペーン期間中なので、嬉しい悲鳴です!!

 

気になる方は↑↑↑画像をクリック!

ジュランツキャンペーンページにジャンプします流れ星

 

もし気になっている方がいましたら、お早めにご検討くださいませウインクキラキラ

 

ステムナリッシュミニセット

 

やはり一番人気は、今回公式サイトで初のプレゼント乙女のトキメキ

ステムナリッシュミニセットです爆  笑ルンルン

 

是非、セットで使って相乗効果を実感してくださいニコニコ花

 

ステムナリッシュシリーズをお試しいただく機会になれば幸いですキラキラ

 

さらに!!

 

キャンペーン期間中ステムナリッシュシリーズの購入ポイントが10倍のスペシャルキャンペーンびっくりラブラブ

 

このお得な機会にジュランツ公式サイトをご覧ください!!

 

それではまたお会いしましょうラブラブ

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしていただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村