【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

先日、素晴らしいチャリティーパーティーに出席しましたキラキラ

 

高須英津子

 

このパーティーには、各国の大使や多くのゲストが集まり、国際色豊かな雰囲気に包まれていましたびっくりキラキラ

 

チャリティーパーティー

 

様々な文化や言語が交じり合い、心温まる交流が行われましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

会場には、美味しい料理や豊富な飲み物が用意され、皆さん笑顔で楽しいひとときを過ごしていましたおねがい乙女のトキメキ

 

お料理

 

 

 

パーティーに出席された方々は、チャリティー活動に対する意識も高く、素晴らしい方々イエローハーツ

 

 

このパーティーの参加費や寄付によって、カンボジアに井戸を作る基金にたくさんの収益が集まりました爆  笑飛び出すハート

 

 

これによって、カンボジアの人々に清潔な水が提供され、少しでも健康と生活の質が向上すると嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

このような素晴らしいイベントに参加できたことを心から光栄に思います!!

 

 

これからも、このような社会貢献活動に積極的に参加し、世界中の人々の幸福に貢献していきたいと感じることができました照れ乙女のトキメキ

 

高須英津子

 

最後に・・・お料理はどれもとっても美味しかったですラブ

 

 

ではまたお会いしましょうラブラブ

 

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしていただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村