【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

まだ少し肌寒い日が続き、春の訪れが待ち遠しいですねキラキラ

 

皆さまにご報告です!

 

今回、私の研究・開発しているドクターズコスメ「ジュランツ」から、心待ちにしていた新商品の発売が遂に実現しましたラブラブ

 

その名も、「ステムナリッシュローション」拍手拍手拍手

 

ステムナリッシュローション

 

この商品は、私たちの想いやこだわりが詰まった自信作です

爆  笑キラキラ

 

厳選した配合成分と極上の使用感を両立させるため、細部にわたって研究を重ねました!!

 

結果、ヒト幹細胞培養液をはじめとする高品質な成分を贅沢に配合キラキラ

さらに、異なる役割を担うセラミド5種類やお肌のターンオーバーを促進するペプチドキラキラ

ビタミンC・Eの誘導体など、美肌&エイジングケアに欠かせない成分を厳選しました乙女のトキメキ

 

特に、化粧水において一般的な水の代わりに、「加水分解コラーゲンエキス」を採用することで!

お肌への浸透力を一層高めることに成功しましたラブラブラブ

 

配合成分

 

お肌に触れる瞬間から、まるでうるおいが溢れ出すような感覚を実感していただけるはずハート

 

「ステムナリッシュローション」は、まさに一度試していただきたい化粧水に仕上がりましたおねがい

 

ステムナリッシュローション

 

商品の発売を記念して、ジュランツの公式サイトではミニボトルをプレゼントするキャンペーンを実施中です星

ぜひ、この機会にご覧ください電球

 

気になる方はこちらからキャンペーンページへジャンプします照れ

 

また、ジュランツの公式インスタグラム(jullants_dr.etsukotakasu)では、現品の無料プレゼントキャンペーンも同時開催中ですので、ご参加をお待ちしていますウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしていただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村