【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

先日ラグジュアリーホテルキラキラブルガリホテル東京に行ってきましたルンルンルンルンルンルン

 

ブルガリホテル東京


高級感と贅沢さ、とっても素晴らしい時間を過ごすことができましたスター

滞在した44階からの眺めは素晴らしく、壮大な景色でしたラブラブ

 

ブルガリホテル東京


都会の喧噪が遠くに感じられ、景色を眺めながら乙女のトキメキ

贅沢なひと時を過ごすことができて、癒されましたラブキラキラ

そして気づき

 

お部屋へはモダンでありながらも温かみのある内装ハートのバルーン


ブルガリホテル東京のお部屋


細部までこだわり抜かれており、まさに一流のデザインによる洗練された空間でした照れスター

 

 

ケーキもとってもおいしかったですニコニコルンルン


くつろぎと贅沢が一体化した雰囲気に包まれ、心がリラックスすること間違いありません爆  笑!!


心地よいベッドと快適な設備もとっても良かったです星

 

楽しみにしていたイタリアンレストランでのお食事ラブラブ

 

ブルガリホテル東京レストラン

 

 

 

ブルガリホテルならではのお洒落で上品な雰囲気のレストランでラブ乙女のトキメキ

料理のクオリティも非常に高かったです100点100点100点

ブルガリホテル東京での体験は、まるで別世界にいるかのような至福のひとときでしたウインクラブラブ

また行きたいですピンクハート

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

YouTubeキラキラUPしました!!

 

 

大阪で開催された第111回日本美容外科学会の動画ですキラキラ

 

幹弥先生と一緒に参加しました照れ

 

 

 

今回の学会で得た知識を実践に活かし、患者さんの美容や健康に貢献できるように努力していきますウインクスター

 

今後もこのような学術の場に積極的に参加していきたいですキラキラキラキラキラキラ

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

私の研究・開発しているドクターズコスメ「ジュランツ」から、お得なキャンペーンのお知らせですラブラブ

 

毎年恒例の肌育キャンペーン爆  笑乙女のトキメキ

 

気になる方はこちらからキラキラ

 

 

肌育キャンペーン

 

初心に戻ってベースケアラインをライン使いして、ジュランツの良さを再確認していただくキャンペーンを企画しました!!

 

さらに、エマルジョンEXのミニボトルが容量をアップして新登場チューキラキラ

 

エマルジョンEXのミニボトル

 

7日間たっぷりとお肌に試していただけるようになりました!!

 

この機会に、ジュランツのスキンケアラインでお肌を育てて、トラブルのない美肌美人を目指しましょう拍手

 

ジュランツ肌育キャンペーン

 

【キャンペーンの概要】

 

2023年5月22日(月)13:00〜
2023年6月12日(月)19:00まで


ベル税込8,000円以上ベル
[Wローションパウチセット]
各6包/約3日分

ベル税込12,000円以上ベル
[Wローション ミニボトルセット]
セルコンディショニングローション・リッチローション

ベル税込18,000円以上ベル
[ベースケアトライアルセット]
Jullantsがオススメする毎日のお手入れ、
「クレンジング~洗顔~拭き取り導入化粧水~保湿化粧水~浸透型保湿乳液」をしっかりお試しいただけるトライアルセット!!
旅行先でも便利なサイズ乙女のトキメキ
お出かけが増えるこれからの季節にぜひ爆  笑キラキラ

※プレゼントは数量限定です。なくなり次第終了となります。
※期間中は何度でもご利用いただけます

 

ジュランツ公式サイト覗いてみてくださいねキラキラ

それではまたラブラブ

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしてくださいルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村