【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク飛び出すハート

 

先日、家族でロンドンイギリスへ旅行に行きましたルンルン

 

久しぶりの家族旅行は5泊7日電球電球電球

 

前回シンガポールに行ったばかりでしたがアセアセ

 

家族旅行ということもありキラキラ

 

とてもリラックスして楽しい時間を過ごすことができましたラブ飛び出すハート

 

幹弥先生とツーショット 

 

滞在先のリッツ・ロンドンのお部屋は、美しく豪華で

とっても快適でリラックスできる空間でした爆  笑100点

 

リッツ・ロンドン

 

家族みんなが楽しめましたと思いますスター

 

ロンドンの桜も美しく、咲き誇る桜の花に桜

 

本当に心を癒されました照れラブラブ


ロンドンの桜

 

素晴らしい景色を楽しみながら、ロンドンの街を散策できて、本当に楽しかったですルンルン

 

ロンドンの桜の前で幹弥先生とツーショット

 

ハーマジェスティーズシアターで観た「オペラ座の怪人」は、迫力ある演出と美しい音楽に魅了されましたラブラブ

 

ハーマジェスティーズシアター「オペラ座の怪人」

 

また、ハリーポッタースタジオツアーでは、映画の舞台裏を知ることができ、家族全員が大満足でしたニコニコ

 

こどもたちも、私もハリーポッターの魔法の世界に夢中になりましたスター

 

ハリーポッタースタジオツアー
 

素晴らしい時間を過ごせたロンドン旅行は、家族全員にとって忘れられない思い出になりましたピンクハート

 

この旅行でリフレッシュできたので、お仕事も今以上に頑張れそうですキラキラキラキラキラキラ

 

ロンドンの魅力に満ちた旅行は、本当に特別なものになりました星

 

『思い出の海外旅行☆イギリス家族旅行』は【後編】へ続きますので次回もお楽しみにラブラブ

 

旅行の動画はYoutubeで公開中ハートのバルーン

 

気になる方は是非ご覧くださいウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

ベル私が研究・開発しているドクターズコスメ『ジュランツ』より嬉しいお知らせ!!

 

母の日プレゼントキャンペーンが開催中ですラブラブ

 

いつも頑張っているお母さまに「ありがとう」をジュランツのスキンケアで伝えてみませんか?

 

毎年人気でプレゼントが早期終了してしまう事もありますびっくり

 

今年のプレゼントもとっても可愛いので、気になった方は早めにゲットしてくださいねキラキラ

 

気になるキャンペーンの概要は、

 

ジュランツコスメを公式サイトにて

 

税込10,000円以上のお買い物で、カバンにつけるだけで可愛いローズモチーフ バッグクリップガーベラ

 

ローズモチーフ バッグクリップ

 

税込15,000円以上のお買い物でオリジナルロゴがとってもおしゃれで可愛い、これからの時期に活躍しそうなクーラーバッグルンルンとジュランツ人気のマスク電球リファイン リフトマスク 1枚をプレゼントいたします爆  笑

 

オリジナルロゴ入り クーラーバッグ

 

ジュランツ公式サイトにて

 

2023年4月24日(月)13:00 ~ 2023年 5月 15日(月) 19:00まで
 

開催中ですラブ

 

お母様へのプレゼントプレゼント

 

自分へのプレゼントにも、とってもオススメですよハートのプレゼント

 

キャンペーンページはこちらキラキラ

 

 

ピンクハート母の日プレゼントキャンペーンピンクハート

 

 

 

 


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしてくださいルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

25ansヴァンサンカン【ビューティ・メダリスト大賞2021】で【タカスホワイトパウダー】がブロンズメダルを受賞しましたキラキラご声援ありがとうございましたおねがい

 

まぶたの窪みは【疲れた印象】【老けて見える】原因になるので、改善した方が良いお悩みですウインク

 

他院で5年間、間違ったレーザー治療をされて色素沈着を起こした方の治療動画です。

大切なお金と時間を無駄にしないために、おかしいなと思ったら美容医療でもセカンドオピニオンは大切だと思います注意

 

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村