【ジュランツからキャンペーンのお知らせ】

 

【くすみ敏感肌薬用美白ライン タカスホワイト】

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはニコニコ

 
四連休いかがお過ごしですか?
我が家は、高3の受験生がいますので、
旅行にも行けず、毎日「塾弁」作って送り迎えしています❗
 
いよいよ、オリンピックも開幕ですね🍀
 
暑い夏がいよいよ始まりました。
 
二年前のニューヨーク🗽旅行の写真が、
Googleフォトで出てきて、、、
懐かしい思い出に浸っています✨
 
早く海外旅行にも行けるようになりたいですね🎵
 
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
ところで、
先日、久しぶりに25ansの撮影がありましたピンクハート
 
仲良くさせて頂いている植松晃士さんも、
名古屋院にお越し下さいました‼️
 
 
25ansビューティーメダリストの木村さんにも、
久しぶりにお会いしました🎵
 
 
現在のお肌のお悩み相談もさせて頂きました🎵
 
高須クリニックでも大人気‼️の
糸リフト「イタリアンリフト」をさせて頂きました‼️
 
(※ただいま、東京院と栄院ではイタリアンリフトのキャンペーンを行っていますピンクハート
イタリアンリフト6本の金額で8本入れられますラブ)
 
 
別のビューティーメダリストの方には、
目の下にベビーコラーゲン注入をウインク
 
 
最新の再生医療でもある
「PRP治療」もさせて頂きました🎵
お肌がふっくらと、柔らかくなりますラブ
 
 
白衣の写真も撮影しました。
(スカートのAラインを見せるために脚開いてますガーングラサンびっくり)
 
秋冬号のまとめ撮り‼️
 
↓こちらは可愛いDiorの赤いカーディガンを着てみました🎵
 
頂きものも沢山です‼️
皆さま、お心遣いありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
↓ルイヴィトンのチョコレート🍫ラブ
 
↓三姉妹にキティちゃんのお煎餅頂きましたピンクハート
 
 
皆さま、ありがとうございました❤️
 
今回の25ans撮影は、
8月売り号になります🎵
誌面をお楽しみに~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

スマホインスタグラム随時更新中キラキラ

↑あわせてフォローしてくださいルンルン

 

 

 

PC最新YouTube動画アップ中キラキラ

今回はお仕事用バッグの中身をご紹介していますカバンキラキラ

 

リクエストの多かった【お料理動画】撮ってみましたルンルン

 

ワキガや脇汗の治療が手軽にできる【ミラドライ】のご紹介

9月末までのお得なキャンペーン実施中!

 

 

【 ジュランツからキャンペーンなどのお知らせ 】

 

【 敏感肌でも使える美白ライン タカスホワイト 】

 

【Yes! えっちゃんねる】

 

【簡単!!スキンケア分析】

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

新規会員登録キャンペーン実施中✨今新規会員登録すると、お買い物時に使える1000ptプレゼント💓

 

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村